人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ梅雨の真っ只中というのに・・・

まだ梅雨の真っ只中というのに・・・_d0176374_19191433.jpg
今日の東京地方は真夏のジリジリとした暑さ。梅雨は一休みなんでしょうか?
Babyちゃんの居るママ達にはお洗濯がドンドン乾いて気持ちがいいですね。・・・
But、おばさま達には、きつい、辛い、エアコン付ければ冷え冷えで、
止めれば汗がダラダラで。・・・
言う事だけならまだしも、体までもわがままなんです。お歳に免じて許してね。・・・040.gif
この言葉くれぐれも禁句ですわね028.gif

        ♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪

暑くてぐったりですけれど、今日はストレッチ教室の日。寝っころがったり、座ったり、関節や背中をグイグイ伸ばす、伸ばす、先生も汗だくで1人づつの手足をひっぱる事。
今、前屈伸が出来なかった方が、えっ!目を疑うほど・・・出来てる指先じゃなく手首まで床に付いてます・・・まるで魔法にでもかかったかの様に・・・
ここの教室に参加する度に思う事。ストレッチって大事なんだな!!
まだ梅雨の真っ只中というのに・・・_d0176374_19552696.jpg
お教室風景です。こんな感じで1時間あっという間に終わっちゃいます。
今日も1日爽快でした。先生いつもありがとう040.gif


今日のわんこ・・・かわいいかわいい小夏です。
まだ梅雨の真っ只中というのに・・・_d0176374_20231461.jpg
手長っ!!もちろん足も長いですよ。でないとバランス悪くて歩けないですもんね。
この後、お散歩に行きました~ことよ・・・

by konatsu-san | 2010-07-10 20:33 | お教室