人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤ネコちゃん特集❤

って、いきなりひまわりですいません040.gif

❤ネコちゃん特集❤_d0176374_14495657.jpg
お花屋さんの前を通りかかったら鮮やかな黄色いひまわりに遭遇です。昔はお庭の花壇にいっぱい背の高いひまわりが太陽の方を向いて058.gif咲いていたのを思い出し買って帰る事にいたしました。
❤ネコちゃん特集❤_d0176374_1457045.jpg
観葉植物も大好きですが季節のお花がお家の中に咲いているのも心、安らぎますわね053.gif
❤ネコちゃん特集❤_d0176374_15105844.jpg

さて、マイブログのメイン写真が今日からネコちゃんに模様替えいたしました。この作品はプランターとして楽しんでおりました。こんなに可愛い絵も描きます事、心にお留め置き下さいませ・・・<(_ _)>絵をダブルクリックすると大きくなります。

❤ネコちゃん特集❤_d0176374_1552847.jpg
そしてこのネコちゃんはオランダのアッセンデルフトという手法を用いて描いてみました053.gifこのポース獲物を狙っているのか・・・ただ単に背伸びなのか・・・
わたくしもでございます。おネコの得意なポーズ威風堂々たるお姿にも見えないでもありませんね006.gif

驚異のネコ大好きなお友達にプレゼント致しました。ご自宅のネコちゃんがこの絵に飛びかかって行く様です・・・うん?本物に見えるのでしょうか?でも匂いまではしませんよ。

❤ネコちゃん特集❤_d0176374_2032060.jpg
このネコちゃんはスイスのパンチュール・ペイザンヌという手法を用いて描いてみました053.gifこの作品2点はお教室の基本8作品の中に入っております。上記のアッセンデルフトも同様ですが、コツさえマスターされれば、何とも早く、お花も鳥も一筆で描けちゃうのですよ。過去の生徒さんの中にはウインク(^_-) をしたネコちゃんを描かれた方もいらっしゃいましたよ。この3作品はもう随分、昔に描いた絵ですが、ずっと、今でも愛着があります016.gif

by konatsu-san | 2010-07-27 21:03 | 趣味