人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ・・・アシーナNY・・・RISAKO❤のお帽子

バーニーズ・・・アシーナNY・・・RISAKO❤のお帽子_d0176374_22161581.jpg
この暑いガンガンの日差し058.gifの中、活躍してくれるのがお帽子です。今、私のお気に入りがこれでございます。
(campanaさん以前お話ししていた、今ブレイクしているお帽子がこのアシーナny RISAKOです)

前の大きいリボンがとっても女性らしくフェミニンでキュート好きな位置で大きいツバが折り返し出来、日差しをシャットアウトしてくれますの。折りたためて旅行などにも活躍してくれそうです(^^ゞ
去年、小泉今日子(きょんきょん)がCMでかぶっていてブレイクした様ですね。今、生産が追いつかないみたいです。

バーニーズ・・・アシーナNY・・・RISAKO❤のお帽子_d0176374_22354447.jpgバーニーズ・・・アシーナNY・・・RISAKO❤のお帽子_d0176374_22363687.jpg







あれれ??写真を撮っていて私の好みって全部同じ?りぼんばっかり?この2個はリボン後ろでも前でもOK♪でジーンズでも似合ってしまうから不思議
(麦わらだからねっ(^^ゞ  )

でもね。極め付け・・・golfの時は、やはりこれですー
バーニーズ・・・アシーナNY・・・RISAKO❤のお帽子_d0176374_2249583.jpg

トミーフィルフィガー・・・ロスのデザートヒルズ・プレミアム・アウトレットで購入・・・とても活躍しております(^^ゞ 
レンタカーを借りフリーウェイを飛ばすこと街中から1時間半の所に・・・ドライバーはもち夫・・・私Zzzz・・・寝る役・・・m(__)m

by konatsu-san | 2010-08-11 23:05 | 日常,出来事