人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお友達が遊びに❤

久しぶりのブログです^^;
先週は色々な方がいらっしゃり多忙な日々を送っておりました006.gif

そんな中、私、お誕生日を迎え★4歳になってしまいました。
先月大阪へ転勤をした娘ファミリーから素敵なお花が届きました040.gif

可愛いお友達が遊びに❤_d0176374_19562616.jpg

メッセージには嬉しい事が書かれており、いつまでも若々しく居る為に、自由人でこの先も行かせていただきます・・・^^;ゆうOO君、みOOちゃん、ひOと君(孫)ありがとう040.gif

そしてこんな可愛いお友達も遊びにきてくれました♪
可愛いお友達が遊びに❤_d0176374_20145046.jpg可愛いお友達が遊びに❤_d0176374_20184018.jpg









5ヶ月のプリンちゃん
娘の学生時代の親友のわんちゃん・・・超かわいい~❤~❤~❤1日我が家でお預かり~・・・このまま誘拐しちゃいたかった028.gif
流石、小夏はお姉ちゃんでした・・・自分のハウスを譲ったり、おもちゃもプリーズって感じだし、私がプリンを抱っこしていると、甘えても来ないし・・・
可愛いお友達が遊びに❤_d0176374_20375636.jpg

とってもガマンしていたのでしょうか?プリンが帰った後はず~~っと私から離れずべったり・・・
なんとも意地らしく感動いたしました・・・
赤ちゃん産めばきっといいママになるでしょうね^^v
※今んとこ予定はありませんが・・・予定をつくっちゃおかなぁ・・・こんな可愛い子・・・
 廻りにうじょうじょ居たら幸せ053.gif老けている間がありませんわね066.gif

by konatsu-san | 2010-10-18 20:57 | 小夏