人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤フランスのかおり漂うクッション❤

先週、森 れいこ先生のお教室にてとても素敵なクッションを作って参りました
❤フランスのかおり漂うクッション❤_d0176374_0332740.jpg

オーバル型の方はリネン生地にマチの部分はベルベットを使用し
とても高級感有り有り037.gifですわね・・・
リネンってどんな生地とのコラボ大丈夫なんですね・・・
希望者のみ2個作りました・・・私は希望者で2個^^v
❤フランスのかおり漂うクッション❤_d0176374_0341858.jpg

裏側もこんなに素敵053.gif
❤フランスのかおり漂うクッション❤_d0176374_042972.jpg

・・・こちらのクッションは去年12月に制作いたしましたメモクリップボード?
カードホルダー?(きっと正式な呼び名があるはず^^;)とお揃いですよ。
次回のお教室の作品もわくわくする程楽しみです016.gif
先生いつもありがとうございます040.gif040.gif

かわいい053.gif小夏ちゃんトリミングに行ってきましたよ^^v
❤フランスのかおり漂うクッション❤_d0176374_0595452.jpg❤フランスのかおり漂うクッション❤_d0176374_103075.jpg







お雛様バージョンです・・・

by konatsu-san | 2011-02-09 00:53 | お教室