人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画停電の情報★

3月25日(金)、東京電力からの情報です。
東京電力ではこれまで、計画停電対象地域を、第1グループから第5グループの
5つのグループに区分していました。
3月26日(土)より、現在のグループを更に5つに分け、その細分化されたグループ単位で
計画停電を実施する予定です。
世田谷区は、引き続き、計画停電の対象地域から外れています。

外れているとは言え引き続き節電には心掛けましょう040.gif

久しぶりの登場です・・・
3.11の地震以来、かわいい053.gif小夏さんは余震の度にブルブル震え
落ち着きがなくなりとても可哀そうです007.gif
トリミングへ行きトレードマークだったお耳の長い毛をばっさりと012.gif
イメチェンしちゃいました・・・幼くなった感じ・・・
計画停電の情報★_d0176374_1553085.jpg

誰かに似てる・・・う~~~ん・・・そうだ!!ちっちゃい時の安達夕実^^;

by konatsu-san | 2011-03-27 02:06 | 日常,出来事