人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの集まり♪

6月初旬にgolfメンバーでコースを廻って以来の(でもたかが1ヶ月ぶり^^;)集まり・・・
先週金曜日の食事会でした~~まぁー4人で食った、喋った、食った、喋ったvv
この暑さの中しゃぶしゃぶ・・・やっぱり「家近がいいねぇ~」って事でいつも此処↓↓↓
久しぶりの集まり♪_d0176374_1234782.jpg

皆さまお家までは4~5分の距離・・・最高にいい場所ですわね!!もちろん徒歩で・・・
久しぶりの集まり♪_d0176374_124673.jpg

おだしは2種類選べ1個は火鍋(Oりちゃん好み)1個は昆布だしにいたしました^^v
何たっておばさま(失礼040.gif4人何十年と生きた歴史がお有で・・・
話が多いこと044.gif何時もながら4時間は平気・・・あくびも有~の019.gif
って事で次のgolfは何時?という話で盛り上がっておりましたわね・・・
わぁたくし・・・最近夫と2回もコースに行き夏はこれで冬眠いたします!!
次回は秋だね・・・って意見が一致051.gif
冬眠の間はストレッチして下半身をしっかり強化しないとドライバーは飛ばないよ^^;
って笑い混じりに指導なんかやっちゃったりねぇ・・・
っていう事で私のストレッチを教えろー!!って事になり044.gif
来週又集まる事に{{**}}余計なお話ししなきゃよかったwww

表紙の絵は7~8年前に描きました・・・アリスインワンダーランド001.gif
顔の部分(目や鼻)とっても繊細で苦労いたしましたが中々気に入っております♪

by konatsu-san | 2011-07-12 12:36 | 日常,出来事