人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんと楽しいお食事♪

先月のお食事でアップが遅れました・・・Yちゃんごめんねぇ・・・
パソコンの入れ替えetc^^;;;
Yさんと楽しいお食事♪_d0176374_123568.png

私がガッツリ食べたい時によく行く渋谷のアメリカンレストランvvv
Yさんと楽しいお食事♪_d0176374_1231839.png
  
ついつい一口食べた後で「あっと写真」って事になります・・・
Yさんと楽しいお食事♪_d0176374_123409.jpg

ほらね!フォークだのお皿だのが運ばれて来た時とは随分でしょ^^vv
Yさんと楽しいお食事♪_d0176374_124115.jpg

シーフードスパ・・・量の多い事・・・2~3人でシェアがいいね!!
Yさんと楽しいお食事♪_d0176374_1242353.jpg

このブレッドは毎回サービスで出てきます・・・
このレストランオリジナルですが誰もが「うまーい037.gif」と言います。
この後凄いボリュームのスイーツ食べたのに写メわすれたー最低な2人組です041.gifYちゃん又近々行きましょう。

次の日カロリー消化するにはやはり泣きながら走るのみです007.gif
Yさんと楽しいお食事♪_d0176374_12303731.jpg

これウォーキングマシーン窓の外ではクリスマスイルミネーション(かなりな数で明かるい)を見ながら汗を流す・・・ナカナカ気分爽快で都会的生活に満足・・・
師走って慌ただしいね070.gif

by konatsu-san | 2011-12-06 12:44 | ディナー