人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー・・・❤

バレンタインデーはとっくに過ぎましたが・・・2月中に記事にしておこっと006.gif
我が家の愛読新聞の日経新聞に依ると・・・こんな記事が。
↓        ↓       ↓       ↓         ↓         ↓
バレンタインデー・・・❤_d0176374_17464388.jpg

やっぱりそうでしたか・・・1位はジャン・ポールでしたね・・・
12月のブログでも書いた様に(ミッドタウンのクリスマス)どこのお店でも若い方~そうでない方^^;まで並んで買われておりましたね・・・
バレンタインデー・・・❤_d0176374_17545281.jpg

でも私は並びません^^vvこんな可愛いのを数個買い、我が家の男性陣に贈りました
モチロン本気053.gif
バレンタインデー・・・❤_d0176374_1802087.jpg

ZOOLOGYのチョコは動物の型をしたもの・・・色も綺麗でちょっと笑えるでしょ?
ただこのボーイには喜ぶと思って大きいワニと卵のチョコを贈ったのですがママから写メが入り怖がって大泣きしてる007.gifという事でした!!
ひなと君のパパにも贈ったオオムを食べちゃっているよ・・・だそうです037.gif
バレンタインデー・・・❤_d0176374_1803787.jpg

少し日が経って「ワニどうした?」って聞いたら「ワニも食べたよん!」ですって049.gif
私が今はまっているチョコの紹介・・・ここのラブフルーツは最高です・・・

by konatsu-san | 2012-02-21 18:21 | 日常,出来事