人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルのその後・・・(@_@)

ミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_0304122.jpgミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_012285.jpgミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_013842.jpgミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_015426.jpg


















藤原紀香は結構好きな女優です・大柄で舞台映えしますね^^v
諸星くん・・・舞台の上でローラースケートを披露してくれましたよ!!拍手喝采でした・・・諸星イコールローラースケートですよね029.gif沢山の芸能関係者からのお花でいっぱいでした。舞台は20分の休憩を入れ3時間・・・5時に娘とちびらを東京駅にお迎えで・・・どんどん時間が迫ってきます008.gifいか~ん!!ぎりぎりで走れvvv素晴らしい舞台だったのに余韻に浸って居る間などなく会場を後にいたしました・・・お腹もすいて参りまして娘の希望ですきやきを食べに銀座へGO^^;;;
ミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_0241866.jpgミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_0244968.jpgミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_0253133.jpgミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_026236.jpg
ミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_0331736.jpgミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_0333543.jpg



























すき焼きは仲居さんが作って下さり私達は食べるだけ^^;ごちそう様でした040.gif
暫くは賑やかなS家ですよ・・・
お家に帰ってお風呂に入り可愛い053.gifかわいい053.gifおちび達のスリーショット006.gifミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_0475331.jpgミュージカルのその後・・・(@_@)_d0176374_0481338.jpg










6ヶ月のおチビちゃんも小夏が気になるらしく(動くぬいぐるみ?)触ろうと手を出します・・・もちろん上のお兄ちゃんは小夏を朝~晩まで追いかけ廻し小夏は少々ストレス気味007.gif

by konatsu-san | 2012-03-14 00:58 | 日常,出来事