人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地の那須は暑かった~^^;

涼しいと思っていた那須ですがとんでもなくあぢぃ~~~008.gif058.gif008.gif2日も続けてゴルフをして自殺行為ですね・・・でも我が主人は本日も接待ゴルフに行きました!!何と元気すぎます005.gif
今回宿泊したホテルのお部屋は43㎡もあり広~く次回おちび達も連れて来よう・・・
避暑地の那須は暑かった~^^;_d0176374_201160.jpg
避暑地の那須は暑かった~^^;_d0176374_2015949.png
夫がマッサージチェアーでもみもみ中です^^;
避暑地の那須は暑かった~^^;_d0176374_2065141.jpg
このかごにバスタオルetcがセットされております・・・これを持って露天風呂や温泉へいく仕組みの様です^^;
避暑地の那須は暑かった~^^;_d0176374_20135149.jpg
お部屋の中のお風呂もこんなに大きいのです♪
避暑地の那須は暑かった~^^;_d0176374_2017620.jpg

そしてお部屋から見る最終ホールです・・・横にはドッグランもあり~~お部屋によりペットOKもありますよ!我が家はゴルフをするので小夏を連れて行けませんので今回はDOGGYSさんでお世話になりました040.gif
夕食はこのホテルのレストランでいただきましたがフランス料理のフルコース本当美味しく当たり!!でした。
レストランには2家族の俳優さんがいましたよ^^;家族サービスですね037.gif

by konatsu-san | 2012-08-25 20:33 | 日本