人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友とのランチ・・・青山にて

yuちゃんブログのアップが遅れ申し訳ありません040.gif
実はあの台風の嵐の中、夜中から私の腸(お腹の中)は痛くて痛くて七転八倒心臓ドキドキ、冷や汗タラタラ、
母より先に死ぬ~~~
って頭よぎったわぁ~早朝パパに「病院行くーーー」ってお願いし救急外来でした^^;ベット少し後ろの方から先生とインターンとの会話が聞こえ先生がインターンに「お年もお年なんで腸閉塞の可能性もある!必ずレントゲン撮る様に!!!」
私の中でのお年とは70歳以上って感じですけど。びっくりして痛みも半減したわっ021.gif
レントゲン、血液、尿、検査とも異常はなく腸の運動が低下していたのでしょう・・・夏の疲れ?暑かったものね。でも次の日コストコの約束を以前からしていて断れず(小心者で^^;)頑張って行っちゃったら夜からぐたぁ
って2~3日寝込みました(お年もお年だわ・・って納得した!!)今日からやっと元気に復活058.gifぶっ倒れる前のランチ会です・・・
友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14185777.png

yuちゃんとの久々青山バルバッコアランチ・・・15年前に初めてお連れしてyuちゃんはかなりのここのファンです016.gif何たって焼きパイナップルは最高ーーーーーーおかわり何回した???
あっ!お年もお年がVサインしてますわぁ・・・次の週に何が起こるかも分からなくニコニコ状態^^v友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14241642.jpg友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14243714.jpg
友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14255335.jpg
友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14262157.jpg友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14265231.jpg
友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14291935.jpg友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14293741.jpg
友とのランチ・・・青山にて_d0176374_14312781.jpg

11月には渋谷にもオープンらしいです・・・長い時間色々お話しこの先のS家は今月末に娘夫婦が関西転勤地から研修期間の半年東京に戻ってきます037.gifうれしい❤でもお年もなんでお手柔らかに^^
そして長男・・・入籍、お家ゲットまではスムーズに。2月にハワイで式を挙げる事に決まりママはホットしました・・・チビ達も連れて参列しますよ。チビ2人には新婦のベールを持たせようと思います

by konatsu-san | 2013-09-20 14:45 | ランチ、ショッピング