人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は賑やか・・・♪

金曜日からおチビ達とママがお泊りです・・・土曜日は2月にハワイで挙式をする長男のお嫁さんのウエディングドレスの試着を明治神宮近くまで行くのでみんなでバルバッコアで食事しよう~~って事になり・・・息子は仕事で来れず。後日だそうです。タキシード・・・
週末は賑やか・・・♪_d0176374_22583326.png

おチビ達のパパもお仕事を途中で抜けランチのみやって来ました023.gif肉、肉、肉をささっと食べて職場へ戻って行きました^^;
ゆうこさん、焼きパイナップルがどんだけ~~廻って来たか???実は初めに回って来た子に「パイナップル大好き。又きてね!」って言ったらすぐに来て(これがちがうパイナップルで)しらないで「来てくれてありがとう~」って。ドンドンパイナップルがきて店内見渡せば2人がパイナップル担当でびっくり005.gif最後はもう勘弁~~020.gif吐きそう^^
そのあと、ドレス・・・私じゃないから^^;一杯食べちゃったけど、私なら食べないで行く・・・ウエストギューギューされるでしょ?いや!1週間前から食べないかも?
4~5着きて,後は本人同士で決めてね^^vちなみにお嫁さん、パクパク、バクバク食べてたっけなぁ~^^
週末は賑やか・・・♪_d0176374_23181156.png

2歳のおチビはウエディングドレスの一点をずーっと見つめ「綺麗」って言ったのよ(驚きました。女の子なんですね)
週末は賑やか・・・♪_d0176374_23235279.jpg週末は賑やか・・・♪_d0176374_23242529.jpg

by konatsu-san | 2013-11-11 23:29 | ランチ、ショッピング