人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントの交換?かランチ会?

今日は十数年来の仲の良いお友達との今年最後のランチしましょう~^^って事で玉川高島屋へ出向き南館10F・・・へは初めてだわぁ~9Fまでのレストランばかりだったので。お友達も初めてだという事でした。
10Fには3店舗しかなくどれも素敵なレストラン・・・穴場かも?わさわさ人が居なくてゆっくりお食事できる雰囲気です^^vそれが名前はイゾラ ヴィ デディカ ラ スア スプレンディダ トラットリア ヴィチーノ アル フィウメなの@@007.gif@@一生覚えられません。
お食事の写メは無し・・・話がはずんでそれどころではありませんでした^^イタリアンですがお肉も頼んじゃってほほ肉たまりませんでした・・・イタリアンなので釜焼き出来立てピッツァ(カニが乗っかってました)
クリスマスも近いのでピンクの大きいポインセチアを彼女へのクリスマスプレゼントにお持ちしました・・・
プレゼントの交換?かランチ会?_d0176374_135816.jpg
プレゼントの交換?かランチ会?_d0176374_14127.jpg

後ろに一昨年作った森ワールドのクリスマスアドベントが玄関で活躍しております^^v
彼女からはフェイラーの靴下いただきました・・・ワンポイントの刺繍細かいクロスステッチだよ~
プレゼントの交換?かランチ会?_d0176374_191278.jpg

そいで履くとスカラップ模様が浮き出るの。
プレゼントの交換?かランチ会?_d0176374_116144.jpg

アンゴラ入りで暖かいね037.gifもちろんこれ私の右足ざんす^^
ポインセチアは大きいのでお店には持って行けず車の中でお留守番056.gif
これからクリスマスプレゼントの用意に大変です・・・

by konatsu-san | 2013-12-19 01:28 | ランチ、ショッピング