人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニーニ・・・最高♪

パニーニプレスが届いて初めて使用したのはとってもシンプルなハム、チーズ、レタスを挟み・・・
パニーニ・・・最高♪_d0176374_2224945.jpg

パニーニ・・・最高♪_d0176374_2224398.jpg
  
パニーニ・・・最高♪_d0176374_22251853.jpg
  
一度蓋を開けドキドキしながら中を確認^^きゃ~~スジ、スジ、これこれ・・・^^v
もう一度締めちゃいます・・・
パニーニ・・・最高♪_d0176374_22255037.jpg

今度はチーズがトロリ・・・いい感じじゃないですか?うんま~~い!外カリカリ中トロリン@@/////
買って正解でした。誰?お節の残りも挟んじゃえば?って言ってるのは・・・いいねぇ~~パン無しで焼いちゃうよぉ。スジ、スジ、スジが付いていれば美味しそうです029.gifコロッケにキャベツにとんかつソース、こんだけ挟んで考えただけで美味しいよね。ミートローフもいけました❤
ステーキ、鶏、だって焼き目があって両面同時に焼けるって最高だしね・・・
早速、おチビ達にご馳走しなくては・・・

by konatsu-san | 2013-12-25 22:42 | 感動