人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室・・・フレンチ

ブログの更新もお久しぶり^^いやぁ~忙しい2週間でした^^;毎日出かけていたよ・・・
そしておチビ達が私にと言って残していってくれたウッディ君・・・毎日食事の度に話しかけているよ!
お料理教室・・・フレンチ_d0176374_21144194.jpg

そして、今月末、東北新幹線「はやぶさ」に乗って遊びに来るらしいです^^さっそく?
幼稚園もルンルンで行っている事でしょう~どこへ行ってもひなくんはお友達すぐに出来ちゃうからバーバは嬉しいよ006.gifこちらに来たら小夏のお散歩よろしくね^^v

今日も食べるだけ、おフランス料理教室・・・お家で作った事ありませんわぁ~無理無理^^
お料理教室・・・フレンチ_d0176374_21264163.jpg

新じゃがいもとカリフラワーのサラダ
お料理教室・・・フレンチ_d0176374_21271115.jpg

白身魚のグリーンソース
お料理教室・・・フレンチ_d0176374_21273156.jpg

豚フィレ肉のパルメザンチーズ風味
お料理教室・・・フレンチ_d0176374_21281773.jpg

フレンチトーストのサラダ 柑橘風味
お料理教室・・・フレンチ_d0176374_21284987.jpg

イースターの卵がテーブルに飾られてありました^^
満腹・・・お話も弾んで楽しいお食事会でした・・・今日は7名の生徒でした037.gif

by konatsu-san | 2014-04-18 21:42 | お教室