人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三前撮り写真・・・

おチビ達、お兄ちゃんが7月で5歳・・・妹が8月で3歳・・・2歳違い子育て大変・・・わがままだった我が娘、よく子育て頑張ってるね045.gifバーバより表彰状を差し上げます040.gif
転勤先の仙台で写真館を見つけて前撮りをした様です。
これは私の影響だと思います。2人の子供の節目、節目に写真館へ連れて行き写真を撮っていたので・・・
これから先、長い年月写真館へ通う事になるでしょうね・・・
ママから私のラインへ送られてきた写真006.gif
七五三前撮り写真・・・_d0176374_20241479.jpg
七五三前撮り写真・・・_d0176374_2024333.jpg

あくび・・・そうだよね。何回も何回もポーズさせられお疲れ様・・・
パパ、ジージもニヤニヤ状態だね。
かなちゃんは流石女の子・・・オシャレをすると嬉しそう~~053.gif

もう1人のオシャレな女の子・・・小夏のまつげ5cmあります005.gif
七五三前撮り写真・・・_d0176374_20375142.jpg
七五三前撮り写真・・・_d0176374_2042159.jpg

by konatsu-san | 2014-06-04 20:44 | 感動