人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の小夏\@@/

20日(日曜日)の雨も凄かった!この辺りお祭りでかなり賑わっていたのに、そろそろサンバチームの踊りに入るという時間帯の時・・・ゴロゴロ・・・1年に1回のサンバを楽しみにしているおじさん達、残念でしたね^^;
お散歩に出た時に写真を撮りましたが・そろそろ人が多くなってきました!帰ろう~~
昨夜の小夏\\@@/_d0176374_13462144.jpg

どこからこんなに集まるのだろう・・・毎年 原宿 状態です・・・
先日、こんなお店もオープンしてました・・・Yちゃんおじさん店の前です^^vモスバーガーの跡地・・・
昨夜の小夏\\@@/_d0176374_13534910.jpg

この日も昨日の様な豪雨でお祭り台無しだったね。

小夏は雷、雨が怖くて 怖くて007.gif008.gifいつもシェルターに飛び込み震えています
昨夜の小夏\\@@/_d0176374_1358305.jpg

声を掛けても1時間は出て来ません^^;

by konatsu-san | 2014-07-25 14:04 | 小夏(犬)