人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこのお方とコストコへ・・・

先週 うかい亭に行って散々話して・・・昨日も一杯笑って、バンバンカートに入れて^^;
そろそろ大阪のお家に明日帰るそうです007.gifご主人が単身赴任で東京にいらっしゃるので
時々来ては遊びまくってますよぉーーーご主人(@@)))
やっぱりこのお方とコストコへ・・・_d0176374_1951422.jpg

相変わらず 倉庫の中は生活必需品の山・・・楽しいわねぇ~
さっ!買いまくります・・・と思った瞬間@@Mちゃん「ちえちゃんお腹すいた!」
そういえば迎えに行った時点、私の顔を見るなり「お腹すいた!」って第一声でしたね・・・
私は速攻返しましたよ「5時半から起きてるからでしょ?」と。
やっぱりこのお方とコストコへ・・・_d0176374_209152.jpg

2人共ピザとクラムチャウダーとコーヒーとチュロス半分づつ・・・
そしたら隣りの席にこんな有名人が!ご夫婦で!仲良くお買いものだったのね。
やっぱりこのお方とコストコへ・・・_d0176374_20141416.png

ブルーのニット帽を被った方・・・M・N 昔はコンビでお笑い。今は司会等してるね。
やっぱりこのお方とコストコへ・・・_d0176374_20183487.jpg

今回買った物・・・お話ししていないで早く帰って冷蔵庫、冷凍庫へ入れなさい!!って心の中で思っていながらダラダラと・・・息子の好きなお肉も一杯買い、明日クール宅急便で送るからねぇ~
調理は奥さんに託します029.gif
そしてMちゃん「次回は11月に来るからね^^v」らしいですぅ~~

by konatsu-san | 2014-10-02 20:28 | ランチ、ショッピング