人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おチビ達とお寿司です・・・^^

通い続けている神田のお寿司屋です・・・おチビ達も何回も来ています^^v
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_22324278.jpg

おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_22443980.png

3歳のかなちゃんは5歳のお兄ちゃんが注文したのと同じものが食べたく、同じのを注文します。
お兄ちゃんは「まぐろ、わさび入れないでくださ~~い。お願いしま~~す」とちょっぴりかすれた大きい声で注文します。周りの大人達はこちらを見てニコニコです^^;
最後に私がいただいたタラバ蟹のにぎりです・・・でっかいです!!
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_2255454.jpg

ここから、有楽町に出てお買いものがてら少し歩きましょう~国際フォーラムに車を止めて。
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_2365191.jpg

大好きなジージといつもお手手繋いで・・・私はこの後ろを付いて歩きます・・・可愛い後ろ姿がたまりません。
いつか、男の子はこの大きいジージより大きくなってほしい・・・と願います。
ママの行きたいHARBSへケーキを食べに行きましょう^^びっくり@@)))大きいケーキです。
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_23115992.jpg

クレープのケーキ
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_23121449.jpg

マロンクリームケーキ
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_23125924.png

いちごのショートケーキ
すごく大きくてはじめは食べられるか不安でしたがクリームも軽くおチビ達も美味しそうに食べていて大人達も
美味し~~と絶賛❤また行こう~
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_23222042.jpg

満足満足^^/ 
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_23271326.jpg

いつも利用している国際フォーラムの駐車場・・・国際フォーラムは30年前は都庁でした。舟形の形をしているね・・・オフィスやコンサート会場やイベント会場でいつも賑わってますよ。
おチビ達とお寿司です・・・^^_d0176374_23273127.jpg

長い階段がエスカレーターの横にあったとは?いつもエスカレーターを目指し歩いているので気がつかなかった@@おチビ達は階段を上り帰りは下り元気一杯だね。これもお兄ちゃんの後ろを付いて真似るのです^^
ジージは危なっかしくて見ていられません@@でも、私はやはりエスカレーター使用だよん^^v

by konatsu-san | 2015-01-09 23:43 | ランチ、ショッピング