人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なローソク@@

乾電池で火が灯る・・・何とも不思議なローソクを頂きました(@@)/
不思議なローソク@@_d0176374_1395823.jpg

このパッケージを見た時、今はやりのクロワッサン?・・・いやぁ~ちょっとスペルが違う005.gif
不思議なローソク@@_d0176374_13151425.jpg

2本のローソクが出てきました^^vほのかに甘い匂いと、もう一方は表現が難しいけど好きな大人の匂い。取説には単2の電池を2本入れてと。単3、単4、と予備はあるが単1、単2ってあまり使わないので急遽買いに走りました034.gif
不思議なローソク@@_d0176374_13201723.jpg

スイッチON!(^^)!
不思議なローソク@@_d0176374_1324499.jpg

いやぁ~びっくり@@綺麗・・・リビングの電気を消すと本物の火の様です・・・
不思議なローソク@@_d0176374_13271826.jpg

火の辺りもメラメラ?ゆらゆら?揺れています・・・どういう構造になっているの?不思議。ベッドの横に置きアロマとランプ、ぐっすり眠れそう・・・Zzzzz

by konatsu-san | 2015-02-06 13:33 | ビックリ@@