人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の薔薇・・・

先日のなにわい薔薇は結構な勢いで散っています・・・
我が家の薔薇・・・_d0176374_052628.jpg

毎日5~6回の掃き掃除もあの美しく咲いてくれてありがとうと言いながらお掃除です・・・
まだ蕾も沢山あるので第二弾が楽しみ037.gif056.gif
そして、今日の我が家の薔薇の様子・・・
我が家の薔薇・・・_d0176374_074084.jpg
我が家の薔薇・・・_d0176374_08037.jpg
我が家の薔薇・・・_d0176374_082588.jpg

コマ目に管理して肥料もあげていた甲斐があり応えてくれました^^v
そう!忘れてはいけないのが一番古株のブラックベリーです・・・
我が家の薔薇・・・_d0176374_0145644.jpg

今年も沢山の実をつけそう~~043.gif
そろそろ大親友Mちゃん宅から沢山のクリスマスローズが届きそうです。
上手く育てられるか?手間はかけないでも育つ!と言われておりますが
掛けなさすぎて枯らすのは危険だよね007.gif
頑張りまーす^^vvvv

by konatsu-san | 2015-05-04 00:22 | 草花