人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室へ・・・

この秋で通って2年目・・・ぎょ@@食べに行っているだけ?
何一つ作ってないわぁ~(--)~
お教室で説明を聞いていると「これなら作って冷凍しておけるね」って思うのに~(--)~
これからも頑張って食する事に徹しますぅ~
という事で今回も豪華なお食事です^^/
お料理教室へ・・・_d0176374_02630.jpg

トマトのタルト バジル風味  キッシュに見えるでしょ?
でもタルトです・・・たまごがふわふわで生クリームやパルミジャーノチーズ入り。
お料理教室へ・・・_d0176374_023518.jpg

ほうぼうのポワレ タプナード風味のズッキーニのリボン
何だか長い名前で覚えられませんが完食^^
ズッキーニのリボンも長い・・・
タプナードって何?の質問は勘弁してね028.gif
お料理教室へ・・・_d0176374_024750.jpg

豚フィレ肉のパネ パプリカのソース
人参の様な色をしたソースですがパプリカなんですよ。これ作る!絶対作る!
お料理教室へ・・・_d0176374_03051.jpg

クレームダンジュ 巨峰のソース
ダンジュとは・・・地名だそうです。ダンジュの上にのっかているのは薄い薄いチュイール
繊細でオーブンで焼くのだけれど気を付けて持たないとバリバリと割れる@@;
これ作らない!絶対作らない!
巨峰のソースってマダム達も初めてだと。珍しい001.gif
来月は旅行中でお休みしますがメニューが気になるマダムでした040.gif

by konatsu-san | 2015-10-01 00:34 | お教室