トワル・ド・ジュイ展へ(^o^)v

d0176374_11471327.jpg
アリーアントワネットも愛したジュイ展へ渋谷文化村museumへ行って来ました006.gif
今日、明日まで……museumの中は写真はダメなので出口辺り右上のジュイ作品だけOK でした。
左下のタッセルは記念に購入。丸い木が古い感じで気に入りました030.gif
こなつの背後の赤いクッションカバーは随分前にジュイ生地を買ってハンドメイドしたものです。
カルトナージュでも使っています。女性の永遠の憧れですね037.gif
[PR]

# by konatsu-san | 2016-07-30 11:36 | Comments(0)

負傷しました(/_;)/~~

d0176374_20453740.jpg
d0176374_20453962.jpg

先週の金曜日、トリミングが終わってルンルンで帰ってきた直後の出来事007.gif
私の肩に抱っこされていて、ツルン005.gifと落っこちてギャン(@_@)
即、病院へ直行です😢
レントゲンを見せていただき、鉛筆ほど細くて……
右足の指の骨が1本骨折(..)
でも幸いな事に手術はしなくて固定で大丈夫だって。全治3週間は長いけど頑張りましょう。
ごめんね、こなつ、受け止めてやれなくて007.gif002.gif007.gif
おまけの1枚
d0176374_20454180.jpg

なーんちゃってvogue 006.gif
[PR]

# by konatsu-san | 2016-07-05 10:12 | Comments(2)

梅雨ですが小夏は元気です^^

お変わりございませんか?
d0176374_1259567.jpg

ママの老眼鏡をお借りして、勉強中でございます・・・
そろそろ私も断捨離しないと・・・007.gif
[PR]

# by konatsu-san | 2016-06-30 13:03 | 小夏(犬) | Comments(2)

100日目のお祝い…

先日、お食い初めのお祝いをしました。
d0176374_19511306.jpg
生後100日目に、一生食べ物に困らない様にと願う日本の儀式。大人達は皆大好きなすき焼きにしちゃいました003.gif
こうちゃん、元気に健やかに育ってね030.gif
[PR]

# by konatsu-san | 2016-06-07 19:46 | Comments(2)

インスタグラムのご紹介^^

アクセスありがとうございます。最近、ブログの投稿めっきり少なくなってきました002.gif
実は・・・インスタを始めました^^

もし宜しかったら konatsu2000 でアクセスして下さいませ040.gif

よろしくお願い致します。
d0176374_0532340.jpg

[PR]

# by konatsu-san | 2016-05-20 00:54 | あいさつ | Comments(0)