人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかだったお正月♪

賑やかだったお正月♪_d0176374_0222376.jpg

平成23年1月2日午後4時31分・・・成城コルティ最上階からの撮影・・・
美しい夕焼けでした043.gifこの日は夫はゴルフに、息子はデートっぽい感じで留守、
娘夫婦&ちびら(孫)はパパの実家へご挨拶へ・・・
残った私&小夏は散歩でもいくっかねぇ~~って事でテクテクと3駅程・・・
帰りは日も暮れ電車で^^;2kの小夏はゲージではお利口さん037.gif

12月27日から1月8日まで可愛いちびらと共に過ごし1歳5ヶ月の彼は何処にいっても主役です^^v毎日少しずつ成長しその仕草や表情は凄い!!可愛くて053.gifママに抱っこされていると満面の笑みを見せてくれます・・・好奇心旺盛でエネルギーいっぱいで廻りの大人達も彼の言いなりでパパやママ頼みますよ・・・しっかり躾はよろしくね。
8日は空港迄送り・・・やっぱり寂しいなぁ~007.gifまた来てね★

そしてこの日は忙しく4時からストレッチ教室の新年会がありました。
賑やかだったお正月♪_d0176374_155856.jpg

3時間の楽しい会・・・今年もよろしくお願いします040.gif

by konatsu-san | 2011-01-10 01:15 | お散歩