人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の羽根木公園の梅・・・

昨日、1ヶ月ぶりに羽根木公園の梅が気になり小夏さんと散歩に出かけましたよ^^v
1ヶ月前とは大違いです♪♪♪
その後の羽根木公園の梅・・・_d0176374_215186.jpg
その後の羽根木公園の梅・・・_d0176374_2154377.jpg

前回来た時は梅まつりを開催していて土曜日で大勢の人で小夏さんの目線には人の足
しか見えません状態でした・・・昨日は平日でガラ~ン状態・・・
その後の羽根木公園の梅・・・_d0176374_216285.jpg
綺麗でしたわwww★★★

その後の羽根木公園の梅・・・_d0176374_2116357.jpgその後の羽根木公園の梅・・・_d0176374_21162394.jpg










のら猫ちゃんも皆の人気者です037.gifでも右の子に睨まれておりますわねっ025.gif

その後の羽根木公園の梅・・・_d0176374_21253075.jpg
わんちゃんもいっぱいお散歩しておりますよ❤❤❤
みるくちゃんに似ているので写真に収めましたの・・・
その後の羽根木公園の梅・・・_d0176374_21304710.jpg
小夏さん053.gif何ですか?このポーズは?おやつがおイスから落ちてしまった様ですね・・・
覗いてます{{{++;}}}ガ~ン!!

by konatsu-san | 2011-03-10 21:41 | お散歩