人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー

先々週の日曜日の出来ごと・・・

先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー_d0176374_1552491.jpg
まず水天宮のロイヤルパークホテル迄、車・・・最上階でランチをして・・・
一番良いお席に通され目の前は東京タワー043.gif
先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー_d0176374_1510927.jpg
先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー_d0176374_15104493.jpg

気がつけば写メはこれ2枚002.gifやっぱ食い意地はってるわwww^^;
満腹のお腹で・・・これは銀座迄お買い物がてらウォーキングです。車はパーキングで。
水天宮の前を通り「私は妊婦ではありませーーん」
と心の中で叫びながらパパと銀座へgo!!
明日は可愛いひなkunが来ます❤少し早いが2歳のお誕生日プレゼント067.gif買いましょ。
向ったショップはフレッドペリーのお店・・・子供服もあります。
先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー_d0176374_1526281.jpg
先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー_d0176374_15263045.jpg

こんな可愛い箱にいれてリボンを掛けて頂きました・・・
そして中身は映せない!と思ったらあらまっ!この箱の坊やの着ているポロシャツ・・・
これだわ!そうこれ049.gif
そして私も今流行のピンバッチを購入★
先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー_d0176374_1534574.jpg


中央通りは歩行天・・・かわいいワンコも散歩中❤
先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー_d0176374_1540249.jpg先々週のウォーキング♪水天宮~銀座・・・歩いたよぉー_d0176374_15404862.jpg










実はこの2匹をお散歩させていらしたのはすごーいおじ様できっとこの2匹に癒されているなぁって感じでした・・・私もよーく分かりますよ。

by konatsu-san | 2011-06-01 15:54 | ランチ、ショッピング