人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバックPart2・・・

なかなかブログの更新もできません・・・写真も記事もいっぱいあるのになぁ~
孫と一日中一緒というのは可愛い半面、夜はぐったり~~008.gif
でもでも奴はどんどん言葉を覚え可愛すぎます・・・
いたずらをしても帳消しになる程可愛い技をもっているのでずるいなぁ~~029.gif
先週は雨で寒く↓  ↓  ↓これ大活躍でしたね・・・
かごバックPart2・・・_d0176374_1225040.jpg

そんな中すぐに完成しちゃうかごバック2個目が完成でございます070.gif
かごバックPart2・・・_d0176374_1271684.jpg

生成の麻ひもを黒に染めてマリンっぽく(次はネイビーで編む予定)
かごバックPart2・・・_d0176374_1274884.jpg

イカリのワッペンも付け・・・
かごバックPart2・・・_d0176374_128514.jpg

革ひもにステッチです・・・

お友達・・・第2弾はこれ!ってみせたら早速「私にも編んで~~」って。
何かこれNさんのおっしゃるはまる気が分かりますわぁ~~
それに今年凄く流行っているし・・・060.gif

by konatsu-san | 2011-08-24 01:44 | 趣味