人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーのお教室❤

先週可愛い053.gifちびら達を送り届け2ヶ月超に及ぶ出産帰省は終わり007.gif
終わらないで~~~って!わたくし東京へ戻ってきてもこの静けさに天と地程の差が・・・1日置きにスカイプです060.gif070.gif060.gif070.gif
また年末に来てね^^v

と、早く以前の生活に戻らなくてはいけません・・・
ドライフラワーのお教室に行ってきましたよ。
今回は見本を見るなり皆さん「わぁ~~可愛い」037.gif
トピアリーです・・・それも2個^^;豪華ですわね。
ドライフラワーのお教室❤_d0176374_03203.jpg
ドライフラワーのお教室❤_d0176374_034810.jpg

少しいびつな丸が中々グゥ~と自画自賛致しております^^;

来月で中級最後の作品です・・・どんなのかワクワク楽しみです。
12月はクリスマス講習の予約を入れてきました。
ホワイトクリスマスをイメージした作品でとても素敵で今からどんだけーって
位楽しみですvvv

明日は久しぶりにストレッチ教室に参加しましょ!!
いつも沢山のアクセスありがとうーーーぺこり。
こんな感じで再生しつつあります066.gif
Yちゃん・・・よろしくね・・・

表紙の絵がリンゴからはなみずきに変わりました!!
はなみずきはアメリカからやって来たお花です。
桜の木をアメリカへ差し上げたお返しだと聞きました056.gif
ドライフラワーのお教室❤_d0176374_0422143.jpg

by konatsu-san | 2011-10-15 00:29 | お教室