人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maxims de Paris・・・銀座♪

先月東京に大雪が降りそれが解けた後・・・
Maxims de Paris・・・銀座♪_d0176374_1451523.jpg

こんなに蕾が出ていて春は確実に近づいてます・・・

そんな中、久しぶりの友と銀座でお食事をして来ました・・・ここで!!
セロリラブのクリームスープカプチーノ トリュフの香りというスープはとてもよいお味❤だったよ。
沢山喋くり016.gif2人して8cmのヒールで元気に銀座を闊歩070.gif


そろそろ私だけ冬眠していたゴルフも練習しなくては・・・という事で先週は神宮外苑まで・・・
Maxims de Paris・・・銀座♪_d0176374_1513546.jpgMaxims de Paris・・・銀座♪_d0176374_152518.jpg









右手前の方、まだ雪が残っています・・・寒くて寒くて私、この前から離れられませんでした002.gif
Maxims de Paris・・・銀座♪_d0176374_157631.jpg

ゴルフ場に設置している巨大ストーブ^^;;やっぱりまだ冬眠続きそうです^^;;
夫は打っています・・・
Maxims de Paris・・・銀座♪_d0176374_15104423.jpg

いつも2時間練習する夫が!!「もう寒くて無理」と言い出しました^^;風がビュンビュン吹いてます~~
私・・・心の中でラッキーvvv此処に2時間居たら肺炎なりそーでした。
暖かくなればゴルフ仲間からもお誘いが来るので恥を欠かない程度に練習しなくてはと日々思っています。
コツコツって大事だなぁ~って。反省だらけの毎日でへこむ~~023.gif

by konatsu-san | 2012-02-16 15:25 | ランチ、ショッピング