人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京美術館・・・オランダ・マウリッツハイス美術館展

東京美術館・・・オランダ・マウリッツハイス美術館展_d0176374_1038633.png

昨夜行ってきました016.gif
東京美術館・・・オランダ・マウリッツハイス美術館展_d0176374_110394.jpg

館内写真はNGなのでポスターです。フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が今日本に・・・昼間は夏休みで凄い人で避けていたらこんなに素晴らしいチケットをパパのお知り合いから譲り受け^^v一般の締切った後にゆっくりと人数制限もされていて次回からこれ!素晴らしいです。
真珠の耳飾りの少女は他の作品と違いルーブル美術館で見たモナリザの様に横にピッタリと監視員(?)がいてかなり厳重な感じ022.gif
レンブラントの素晴らしい作品も沢山見れて感激いたしました・・・東京美術館・・・オランダ・マウリッツハイス美術館展_d0176374_1173192.jpg東京美術館・・・オランダ・マウリッツハイス美術館展_d0176374_1174750.jpg


















女優の武井 咲さんが実際に着られた衣装なども展示されていました♪
東京美術館・・・オランダ・マウリッツハイス美術館展_d0176374_11272325.jpg

ここでしか買えない(マウリッツハイス美術館でも買えそう)フェイラーのタオル買っちゃいました037.gif

by konatsu-san | 2012-08-09 11:28 | 日常,出来事