人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSTCOへお買い物!

COSTCOへお買い物!_d0176374_1616527.jpg

金曜日は1人でCOSTCOへ。車のエンジンを聞き分けお帰りコールをしてくれました!車から荷物を下ろし小夏が飛び出て来ました。さて小夏はどこに居るでしょう?(ウォーリーを捜せみたい?)
COSTCOへお買い物!_d0176374_1616656.jpg

今回はフルーツチップが美味しいという情報をキャッチしたので購入して。うん!美味しいわぁ〜Yちゃんお薦めだよ049.gif
COSTCOへお買い物!_d0176374_161668.jpg

さっ!小分け開始。大変ですが楽しいかも?
COSTCOへお買い物!_d0176374_1616682.jpg

オレンジは最高に甘い!多すぎ。おすそ分けだな。
COSTCOへお買い物!_d0176374_1616696.jpg

COSTCOのタオルは肉厚で毎回買わせていただいています。ここでも小夏さん登場。チャンピョンのポロが山積みになっていてゴルフで着るかなっ!
COSTCOへお買い物!_d0176374_1616750.jpg

保存用のお水やお茶やスポーツドリンクやアイスコーヒーと水物が多くて体力勝負で疲れました。爆睡した日でしたzzzzz032.gif

by konatsu-san | 2013-04-20 16:16 | ランチ、ショッピング