人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はがっつりとお肉で♪

う~~~ん・・・今頃はラスベガスでシルクド・ソレイユを観て感激している頃だったなぁ~007.gif
って言っても仕方がありません・・・
パパは早朝ゴルフに出かけたので今朝の朝食からスタート^^1人で。
最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14281449.jpg

妹からプレゼントされたディーンの形がオシャレなコーヒーカップだよ・・・ネスプレッソのコーヒーで・・・
ひーちゃんありがとう040.gif
先日コストコで初めて買ったスペインのチュロスを焼いて・・・これが大当たり外がカリカリ中もっちりでシナモンシュガーもくっ付いていてゆーちゃん次回買うべし049.gif
最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14353235.jpg最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14354527.jpg
果物も一杯食べました^^
最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14392786.jpg
最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14394545.jpg
最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14395544.jpg

朝からがっつり・・・先日の夜もお肉でがっつり・・・銀座スエヒロのこのトマトは皆さんに勧めたーーーーい!!
最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14434350.jpg

最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14475920.jpg

大好きなカラマリ・・・へぇ~こんなカラマリもあるんだ。
最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14481749.jpg

ムール貝も、う~~んプリプリ・・・
最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14533093.jpg最近はがっつりとお肉で♪_d0176374_14534594.jpg
ヒレとサーロインをミディアムレアで037.gif
夏はさっぱり系が多い中、最近お肉続きで次回もアップだな。
スエヒロのトマトは絶対食べてねぇ~~ひーちゃん次回ごちそう(次回も・・・だったわぁ)するね029.gif

by konatsu-san | 2013-08-03 15:10 | ディナー