人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都紅葉まだでした~~^^

日航ホテルは非常に便利な場所にありお友達とどんちゃん騒ぎをしても徒歩で帰れちゃう^^;心斎橋大丸デパートと御堂筋を挟み、真ん前・・・裏手には行ったことはありませんがアメリカ村がある様です.
南にホテルを取るならこの日航。北に取るなら、ヒルトン、リッツカールトン。
京都紅葉まだでした~~^^_d0176374_13524762.jpg

京都紅葉まだでした~~^^_d0176374_1353277.jpg

さっ!チェックインを済ませいざ!!!出陣・・・
京都紅葉まだでした~~^^_d0176374_13594165.jpg

おまけあまりにも有名すぎるグリコ・・・道頓堀だよ・・・この後、パパも同窓会で別々にどんちゃん騒ぎ037.gif楽しすぎて写真が一枚もないない014.gif5時間楽しかった!!年々話しの内容が変わっていき今回は相続の話で盛り上がり~~
「今、裁判中」とか「もう疲れて放棄した」とか・・・あるところにはこんな苦労が007.gif
明日は京都へ・・・紅葉と、四条寺町(市役所横)の親戚商売は上手くいってるかしらん・・・ちら見してこよう^^

by konatsu-san | 2013-11-08 14:16 | 日本