人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買っちゃった^^

前触れは こちら 昨日ユザワヤより届きました・・・うれし~~
やっぱり買っちゃった^^_d0176374_20385067.jpg
やっぱり買っちゃった^^_d0176374_2039663.jpg

今まで工業用というイメージは、たたたたたぁーーーーー(この意味分かる?)っと早く進むというイメージ^^;でもラブレターで使用した所、私の腕にはやはりこれだ!しっくりときました!そう、直線のみですがそれだけで十分ですね。あと、ベビーロックだな026.gif
昨日届き、さっそくママから頼まれていたおチビのレッスンバックを一時間で出来上がり049.gif
裏地も付けちゃった・・・表のキルティングと同じ柄の生地で・・・こんなに凝って頑張ったのに名札を付けるのわすれた\\\(@@)///あふあふあふあふ・・・・・
やっぱり買っちゃった^^_d0176374_20505761.jpg

by konatsu-san | 2013-11-17 21:00 | 感動