人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年度・・・お年賀出来上がり^^

もう1週間前には印刷も終わり後はポストへ投函待ち^^
結婚して33年・・・毎年毎年私の中ではお年賀とは元旦にお届けじゃなきゃ意味がないと頑張ってます^^v
印刷後、仕方のない事ですが毎日1~2枚の喪中はがきが届きまとめて1枚5円の手数料を払いまたお年賀に交換して頂く・・・メールの時代でもやっぱり年賀状なのかなぁ~?
2014年度・・・お年賀出来上がり^^_d0176374_21173827.jpg
  
今日お友達からお返しにといただいたゴディバのチョコ❤私が大好きだってしっていた?
うんもぉ~~目の前にあったら全部たいらげてしまいます002.gif025.gif
ゴディバ大好き止まりません^^;ほらね!写真の左上1個無い^^/
2014年度・・・お年賀出来上がり^^_d0176374_2117509.jpg

今日のワンコ♪
2014年度・・・お年賀出来上がり^^_d0176374_21245514.jpg

何だか今日は大人っぽい顔してる・・・月曜日は今年最後のトリミング。イメチェンしましょう!

by konatsu-san | 2013-12-14 21:32 | 日常,出来事