人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUKURUZAポップコーン・・・@@/

先日のブログ これ!何時間も並ぶなんて考えられないし~と思っていたら、こんなに早く食べられるとは・・・チビ達のママのお友達(ママは当然こんなおチビを抱えて並ぶ訳がありません)がこの日の夕方からクリスマスパーティらしく私は当然子守役です007.gif014.gif007.gif014.gifパーティ会場は原宿らしくパーティの前に何人かでペチャクチャお話ししながら並んで娘の分まで買ってくれた様です040.gif
KUKURUZAポップコーン・・・@@/_d0176374_0252840.jpg

キャラメル味とチーズ味・・・私曰く「えっ!普通026.gif」娘曰く「両方同時に食べると美味しいらしいよ!」私曰く「ふ~~ん」・・・アッ!いけないわぁ~何に対しても感動をわすれてはいけませんね!ドンドン感性が薄れていってる^^やっぱり新しいお店ができれば並んででも行くべき?・・・やっぱり無理・・・それだけは昔からダメ!(パパなんて5分も並べない人)バーゲンもダメ!^^;
若い人が身近に居ると流行のアイテムも早くGET出来ていい事です。私達とは目線が違うからね006.gif

by konatsu-san | 2013-12-21 00:51 | ビックリ@@