人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールマッカートニーのコンサート延期@@

005.gifそうです!今日は17時30分から国立競技場にてポールのコンサートの日でした。
ポールマッカートニーのコンサート延期@@_d0176374_217125.jpg

千駄ヶ谷に着き、そりゃもの凄い人、人。パパはゴルフ場から駆け付けるとの事で席で集合ね!と言って1人で会場へ向かってました。青山門に着いた途端アナウンスが流れ「今日のコンサートはポールの体調不良の為延期となりました」
中高年の皆様あんぐり放心状態です。私も耳を疑いました^^;
ポールマッカートニーのコンサート延期@@_d0176374_2116591.jpg

放心状態で皆、駅に向かって帰りますが、私の横に居た方、係の方に「北海道から交通費も使って来てるのにどうなんの?」っていらだちを隠せないようでした。延期は月曜日の様ですが明日も公演あるのに大丈夫なの?パパと新宿で待ち合わせしてもう~~すき焼きをやけ食いしましたわぁ~ダイエット中なのに^^;
ポールマッカートニーのコンサート延期@@_d0176374_21223430.jpg
ポールマッカートニーのコンサート延期@@_d0176374_21225676.jpg
ポールマッカートニーのコンサート延期@@_d0176374_21231085.jpg

月曜日行ってきま~す070.gifでもお歳なんでちょっと心配028.gif

追伸・・・忘れてはいませんよ^^今朝のドゥ・ロンサールです❤
ポールマッカートニーのコンサート延期@@_d0176374_21425767.jpg

by konatsu-san | 2014-05-17 21:28 | ビックリ@@