人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ機種変更しました・・・♪

エクスペリア(ソニー)ORアクオス(シャープ)でずっと2ヶ月は悩んで悩んでいたかな?
エクスペリアにしました^^あ~すっきりした037.gif
スマホ機種変更しました・・・♪_d0176374_2323149.jpg

今日店頭にでた新機種だそうです・・・でも、半年もすればまた、新しい機種がでるんだろうなぁ~@@
おばちゃんだしそうそう交換はしません034.gif画面も大きいし、文字も打ちやすい、電池長持ち、画素数も容量も今までのスマホとは比べものにならないね。いいわぁ~
大親友(幼稚園の時からのお付き合い^^私達の幼稚園の時からだよ!50年以上つー事)のMちゃん、お薦めです006.gif
昨日のランチ、お茶の時散々携帯のお話ししていた様子がこちら・・・
スマホ機種変更しました・・・♪_d0176374_23374473.png

ペロッと2個のケーキをお食べになってご満悦❤
スマホ機種変更しました・・・♪_d0176374_23414751.jpg

玉川高島屋2Fフォートナム&メイソンカフェにて・・・アフタヌーンTeaには2個のケーキが付きます041.gif(1人分だよ^^v)

by konatsu-san | 2014-05-23 23:56 | 日常,出来事