人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・

梅雨真っ只中だというのにこの日は雨も全く降らずお客様の足元を濡らす事なく
パーティは始まります・・・

実は息子は雨男^^;というより台風男です(@@)))/
この日は私の晴れ女が勝ちました^^v

沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_15574023.jpg

 会場はフレンチの鉄人 坂井シェフ のレストランです。

沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_1558292.jpg

 ハワイでのお式の証明書?会場入口に飾られていた様ですが、
 妹が写真送信してくれたのを見て写真で初めて知り初めて見@@ました。
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_16162330.png

親族紹介も親族写真も終わりいよいよお客様の入場待ちです。
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_16223128.png

おチビ達のパパです・・・ビデオカメラを担当してくれております。
かなりイケメンなので皆様にお披露目(^^)vハートずらせました^^ププッ・・・
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_16173975.png

新婦の振袖は自分のを着た様です・・・
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_1619213.png

新郎の母です・・・新婦のお色直しを新郎が迎えに行く所ですが母に手を引かれ025.gifですって・・・息子と手を繋ぐなんて何年ぶり?あっ!ハワイお式ではハグしたけど037.gif
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_16195725.png

沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_16405687.jpg

こんなに沢山の上司、お友達、親族、に祝福していただけて幸せですね・・・
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_16424316.jpg

新婦のお友達が060.gif恋するフォーチュンクッキー未来は・・・060.gifと歌、踊り付きで盛り上げて下さり途中新婦も踊ってたぁ~~~最後の写真ひなともちゃっかりと参加^^v
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_16544177.jpg
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_20301116.jpg

沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_1655634.jpg
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_17323617.jpg

沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_16562377.jpg

沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_17111654.jpg

沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_1753065.jpg

流石フレンチの鉄人です・・・お料理は皆さんとても感動していただけ、息子のお友達は[40数回披露宴に招待されたがお料理は一番だったよ!」と言っていただけここを選んで良かった^^
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_1613293.jpg

 感動の1枚です・・・末永くお幸せに・・・040.gif
沢山の方々に祝福されました^^ありがとう・・・_d0176374_17421666.png

娘夫婦の時はブログしていなかったので5年前のお式の写真・・・今では2人のママです^^v

by konatsu-san | 2014-06-24 17:26 | 感動