人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この方々が登場^^

この方々が登場^^_d0176374_2051425.jpg

この2人とても仲がいいの~~仲が良すぎてお家の中走り廻りバーバに 
うるさーい
と叱られている始末^^
先週1週間、我が家は超、超、賑やかな日々を送っておりました・・・
ママはいつもの如くお友達の披露宴出席だのビヤガーデンで集まりだの・・・
と、東京に来ると多忙です@@学生時代のお友達と居ると楽しいよね・・・
うんうん分かるよ^^
そんな中、バーバとひなと君2人で映画へ行って来ました・・・
戦隊もののキョウリュウジャーとか?
ママから違うよ!ってきそうですね。
この方々が登場^^_d0176374_2112618.jpg

お家からPCで予約できお席も確保出来るので並ばなくていいのですが、まだ始まりません!!
何か、昔を思い出しました・・・息子もかなり戦隊系が好きで、よく連れて行ったわ~
そうそう変身グッズも色々買い与え・・・そう考えれば今も昔も一緒なのね^^/
明日はお楽しみ、恒例ロイヤルパークホテルでお食事しましょー049.gif

by konatsu-san | 2014-08-12 21:27 | 日常,出来事