人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯、こんな使い方もあったの@@)))

4月に SONY XPERIAに変えて今頃こんな使い方もできるの?
って知ってからやっぱり素晴らしいのね・・・もっと高度な使い方いっぱいしたいのに高度なことすら思い付かないし、本を買って研究しなきゃね・・・
携帯、こんな使い方もあったの@@)))_d0176374_15102148.jpg

キッチンの調理台の上に海の中を映し出しました^^(ゲェ~~右角にタッパのフタが!!)
携帯、こんな使い方もあったの@@)))_d0176374_15103891.jpg

ファーの上にモデルを入れるとこんな感じになるのね^^vウンウン小夏がお魚を狙っています。
携帯、こんな使い方もあったの@@)))_d0176374_1511533.jpg

次は恐竜の世界です・・・
携帯、こんな使い方もあったの@@)))_d0176374_15333623.jpg

小夏はザウルスから襲われない様に隠れています^^;(貴女の方が大きいですけどーー)
 

by konatsu-san | 2014-09-28 15:34 | ビックリ@@