人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃木坂へストレッチに、いつも気にしていたビルを写真に!

先日、愛するNYで桂由美さんのファッションショーが行われたようです。
いつも通っている乃木坂のストレッチ教室から1分程の所。
乃木坂へストレッチに、いつも気にしていたビルを写真に!_d0176374_123086.jpg

そうです。女性の憧れ、それはそれは素敵なウエディングドレスをデザインされる
桂由美さんのビルですよ。白いビルで真正面にはドレスがディスプレーされております。
我が家はこれから由美さんのドレスを着るとすれば孫のかなでちゃんですわね(^^)
やっと3歳になったばかり^^何年先?と心配するより見られるかな?
の方が先ですわね(ーー;)ショボ~~ン

by konatsu-san | 2014-10-23 01:16 | お教室