人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も温野菜へ♪

パパのゴルフの帰りを待って早めに予約なしで行こうと1人計画していたのに帰りが遅い021.gif
スタート時間が遅いのと千葉のゴルフ場だったらしい・・・
お店に行けたのは6時(@@)))やはり満席で無理~いつもなら他に行くのですが、次の予約は20時10分ですと言われ、一度自宅へ戻り再度出向きました・・・
今日も温野菜へ♪_d0176374_0383182.jpg

今日も温野菜へ♪_d0176374_0315415.jpg

今日の2種類のお味はね、前回と同じのキムチ(火鍋)ともう1つはすきやき味にしたよ。卵を付けて・・・
今日も温野菜へ♪_d0176374_0404581.jpg

殆ど写真はないけど、サイドメニューもムシャムシャ食べながら・・・
今日も温野菜へ♪_d0176374_041130.jpg

今日も温野菜へ♪_d0176374_0421266.jpg

〆のラーメンタイムです・・・砂時計で1分半、待ちます^^
今日も温野菜へ♪_d0176374_0422948.jpg

キムチ(火鍋)には担担麺、ゴマダレを付けていただきます・・・飛び上がる程美味しいから017.gif
今日も温野菜へ♪_d0176374_0424592.jpg

すき焼き味にはきしめんを入れます・・・
今日も温野菜へ♪_d0176374_043011.jpg

〆の〆は黒蜜、きなこのアイスです・・・
今日も温野菜へ♪_d0176374_043159.jpg

店員さん(大学生のバイト)が一杯でも忙しそう~~

by konatsu-san | 2015-01-25 00:55 | ディナー