人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なこの夏のアイテムです・・・

昨日は自由が丘へお料理教室の日・・・
お腹も満足・・・アップは明日します^^
少し自由が丘を歩かなくては・・・目に飛び込んできたウインドゥの中ですよ^^v
吸い込まれる様にお邪魔しま~~す・・・店員さんはとっても笑顔の素敵な女子037.gif
素敵なこの夏のアイテムです・・・_d0176374_12563589.jpg

私のイニシャルは「C」でも、でも、売れてしまった様です007.gif
ならば気を取り戻して小夏の「K」、おチビのかなでちゃんの「K]に致しましょう029.gif
今年はコロンとした形が欲しくて、実は今、自分で編んでいるの・・・
ただ、コロンが気に入らなく未だ中途半端で・・・これで完成はなくなったかも(@@)))
素敵なこの夏のアイテムです・・・_d0176374_12565174.jpg

ショップの紙袋・・・自由が丘のKiyo店長が清原さんの様です。
HPで通販もされている様です。
早速、Kiyoさんからショップ情報のメールを頂き、クリックした所、
ともさかりえさんのブログでした・・・りえさんも「R]をお持ちだそうです^^v
りえさん実は我が家の近所にお住まいです^^時々我が家の前でお会いしたりスーパーでお会いしたりバッティングしちゃったらにこって笑うしかないかも?
因みに最近妹に編んだかごバックだよ・・・
素敵なこの夏のアイテムです・・・_d0176374_13242718.jpg

by konatsu-san | 2015-06-20 13:21 | ランチ、ショッピング