人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント作りは大変@@/

先日のラブレターでのティーコージ作っているとあの方、この方、へと顔が浮かび結局最終は4個も仕上げて・・・
早速、宅急便で送りました・・・そろそろ届く頃だよぉ~~037.gif
クリスマスプレゼント作りは大変@@/_d0176374_1403056.jpg

毎年恒例のプードルちゃんも描きそれぞれのベアーも描き・・・今からお嫁入りします^^v
そしてこの大物・・・
クリスマスプレゼント作りは大変@@/_d0176374_1494846.jpg

4段棚アッセンデルフトで描きあげました・・・下描きもなく自由気ままに描きました^^;
大きいので少々時間はかかりましたが気に入ってくれるか・・・ドキドキです^^;
軽井沢の新居に置いてもらおう001.gif
毎年12月はこんな事をして過ごしております・・・
小夏も元気でクリスマスを迎える準備を着々と(@@)))カワイイーー
クリスマスプレゼント作りは大変@@/_d0176374_1358199.jpg

by konatsu-san | 2015-12-10 14:23 | ハンドメイド